モジュールホームの施工事例が雑誌「SO」に掲載されます!

こんにちは、モジュールホームです。

今日はちょっとしたご報告です。

私たちモジュールホームの施工事例が、住宅関連の権威ある雑誌「SO 上質な日本のすまい」の11月号に掲載されることになりました。

この雑誌は、新建新聞社が発行するもので、日本が誇る上質な住まいの魅力を伝えるものです。

今回の取材では、長野県から3名のスタッフがいらっしゃいました。

撮影は非常に丁寧で、カメラマンさんが「あるものでしつらえ」をして撮影してくれたことに特に感動しました。

普段の生活の中にある物を活かして、その空間を最大限に美しく見せる技術は圧巻でした。

撮影は約5時間にも及びました。

1棟の撮影でこれまで長時間かけて撮影するのは初めての体験でしたので、私たち自身が多くのことを学び、とても楽しい時間を過ごすことができました。

掲載される施工事例は、最新の施工事例の一つで、細部にまでこだわり抜いた設計と施工が自慢の住宅です。

全国誌ですので、たくさんの読者の方々にご覧いただき、その魅力を存分に感じてもらえると嬉しく思います。

11月号の「SO 上質な日本のすまい」は、家づくりを考えている方にとって、大いに参考になる内容が盛りだくさんだと聞いています。

ぜひお手に取ってご覧いただき、私たちの取り組みも一緒にご確認いただければ幸いです。

今後もモジュールホームは、皆さまに喜んでいただける住まいを提供するために、一層努力してまいります。引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

モジュールホームの最新情報や施工事例については、公式ウェブサイトやSNSでもご覧いただけます。お気軽にチェックください。

 

モジュールホーム一同